さくらの樹及び咲くさくの面会、外出についてのご案内♪

日頃より住宅型有料老人ホームさくらの樹及び咲くさくをご利用頂き、誠にありがとうございます!

新型コロナウイルス等感染予防のための面会、外出制限等について下記の通り緩和内容を変更することとしましたのでお知らせ致します。今回も前回同様に内容変更にあたっては、感染のリスクが完全に無くなったわけではないという事を念頭に置きながらの変更とさせていただいております。何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。尚、状況によって予定が変更となる可能性があります。

 

.面会について(令和621日より)

【面会可能時間】9:3017:30

【面会場所】相談室及び居室内(ご飲食はご遠慮ください)

【時間制限】原則45分以内

【人数制限】ご利用者様お一人につき、1日延べ3名まで

※館内移動時のマスクの着用必須、手指消毒をお願いいたします。

※玄関にて検温後、記録簿に記入をお願いいたします。

 

.物品の受け渡しに関して(令和621日より)

【受け渡し可能時間】8:0019:30

※玄関先でスタッフへ物品の受け渡しとなります。

 

.外出について(令和621日より)

【回数制限】月2回まで

【外出可能時間】9:0018:00

※外出時マスクの着用をお願いいたします。

1週間前までに外出予定日のご連絡をお願いいたします。

※帰宅後、翌朝のバイタル測定後まで原則居室でお過ごしいただきます。

 

.外泊について(令和621日より)

原則特別期間(GW、お盆、年末年始)のみこちらから外泊可能日数を通知させていただきます。

※上記以外の日程での外泊は要ご相談ください。

※外出時マスクの着用をお願いいたします。

1週間前までに予定日のご連絡をお願いいたします。

※帰宅後、翌朝のバイタル測定後まで原則居室でお過ごしいただきます。

 

以上になりますが、その他ご不明点等ございましたら各施設へお問い合わせくださいませ。今後とも、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます♪

一覧に戻る